ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、晴れますね。☀\(^o^)/🍀



 週末は、暑くなります。🍀🍀



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 

 今日の1位は、獅子座の♌貴方です。


 

 持ち前の今期で目標を達成して。



 ラッキーカラー、グリーン。


 ラッキーアイテム、好きな写真。🍀


 他の星座♊♈♐♊♈♊♈♊♈も



 月に近づいているので、面白いことが



 起きるでしょう。🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀


 



エルサは、朝日を浴びながら寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)

今日は、新1年生が通学班と初めて学校に行く日


です✨\(^o^)/


朝のお見送りのパトロールをします🍀




ゆりさは、エレガントにベッドで女王様の様に


寝ていますね🍀♥(ノ´∀`*)



レン君、ベッドの端っこで丸くなって寝ていますね🍀

今朝の気温は低かったです✨




ゆりさが、赤ちゃん👶に見えますね。🍀




レン君、眠そうだけど起きました。🍀


今日の朝ごはんは、



カレーライスです✨\(^o^)/♥


中辛と甘口を作りました。🍀


人参、しめじ、牛肉、玉葱、じゃがいもを入れて


グツグツ煮込むこと2時間。野菜がとろけないように

後から、野菜を入れます。🍀


ゴロゴロ具だくさんのカレー🍛の出来上がりです✨

スタッフさんは、美味しく食べて、完食しました✨

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


玉葱は、食べさせてはいけないので、肉を


食べさせました。🍀🍀


ドジャースの大谷翔平選手が、ホームラン3号を


出しましたね。🍀果たして3号ホームランの


行方は?


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する