ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます✨



 今日は、気温が上がり夏日になりますね。\(^o^)/🍀


 半袖の準備は出来ましたか?



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います😊


 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 今日の1位は、獅子座の♌貴方です。



 貴方ですよ。🤞


   

 生来の能力を更に活かして。



 ラッキーカラー、ホワイト。


 ラッキーアイテム、車🚗



 他の星座♊♈♐♊♈♐♊も



 月に近づいているので、楽しく過ごせる



 でしょう。🍀🍀



 レン君〜♥(ノ´∀`*)🍀



 



ゆりさとエルサは、ベッドで女子会をしたまま


寝てしまいました。🍀🍀 (笑)(ノ´∀`*)♥


今日は、中学生と仮入部でテニス部を見に行きます。🍀🍀


レン君とエルサは、スタッフさんと行きます。🍀




エルサは、上品なのが、ハドレーの特徴ですね🍀


クンクン、布団の匂いを嗅ぎながら寝ていますね🍀♥



のびーっとしています😊



ゆりさは、場所を変えて寝ていますね🍀♥



 

ひなたくんは、起きましたね🍀



レン君、大あくびしていますね🍀♥

 


今日の朝ごはんは、




ペペロンチーノです✨\(^o^)/♥


ほうれん草、ブロッコリー、しめじなどを入れて


麺を柔らかめに茹でて、出来上がりです✨


スタッフさんは、美味しいと完食しました✨


ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


ツルツル食べました。🍀🍀


ドジャースの大谷翔平選手の元通訳の水原さんは


24億の詐欺をしましたね。


今日も楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


レン君、共々宜しくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する