ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 元気に秋を過すわんこ達。🍀



 ママが、コメダ珈琲とお買い物に行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。。🍀🍀


 秋の風に吹かれながら、樂しく遊んでいました。

 庭とドッグランで遊んでいました。🍀


 



みんなで、樂しく遊んでいますね。🍀



ひなたくんとゆりさは、エルサをこうするんだよ。と教えていますね。🍀



エルサが、📹カメラを見つけましたね。♥



ゆりさが、ひなたくんにじゃれています。🍀



あー。🍀ママが帰ってきたよ。♥



おかえりなさーい。🍀




みんな、お利口さんにしてたかな?🍀


おやつにしようか?




秋の空気は、気持ちがいいね。♥

×

非ログインユーザーとして返信する