ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。 ジャニーズ事務所記者会見。🍀大谷翔平、移籍先は。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒をみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません 

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず 

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で子宮癌

 や子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日に1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。エルサ

 が、本日4回目の人工授精をしました。明日も

 行う予定です。


 ジャニーズ事務所のジャニタレのセクシーゾー

 ンや関ジャニ∞、ジャニーズWESTが名前を

 決めています。セクシーゾーンは、前向きに

 考えているそうです。海外に行くと、海外で

 セクシーとあまり言えないので、名前を変える

 そうです。関ジャニ∞とジャニーズWESTも

 ファンと一緒に名前を考えて行くそうです。

 17日から、ジャニーズの名前は消えて、SMILE

 UPになります。納得していないのは、木村拓哉

 さんだけになってきました。いいえ、全員納得

 してはいないでしょう。全ては、東山紀之社長

 とLINEを交換しあって、食事に行く約束して

 浮かれている、被害者の会の方が、こうしたの

 です。一部の人達が言っています。今後、仕事

 は自分で取ってきて、5%は事務所に入れなけれ

 はまならない方針になりました。今後も

 ジャニーズを見ていきたいと思います。


 大谷翔平、移籍先は、メッツになりそうですね。

 メッツは強いチームで、契約金も高額で払える

 そうです。大谷翔平自身、勝つ気のない、エン

 ゼルスにいる理由がないそうです。メッツに

 行き二刀流が出来て、さらに高額で契約をして

 くれれば、大谷翔平にとっては、有利なチーム

 になります。ただ、65%は、医師に、完全には

 完治しないと言われたそうです。果たしてメッ

 ツは二刀流が出来なくなる大谷翔平を向かい

 入れるのでしょうか?


 本日は、土曜日。大人のポッキーの日です。

 ポッキーは好きですか?私は大好きで買い置き

 しています。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の部活動の方もお休みかと

 思いますが、明日は、曇で、夜に雨が降ります。

 気温は、22度です。少し寒いかも知れません。

 長袖で帰りが遅い方は、傘が必要でしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



今はハワイにいますね。




大谷翔平は常に1位を目指しているそうです。

応援したくなります。。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する