ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 優しい秋に包み込まれるわんこ達。



 今日は、少し寒い1日でしたね。ひなたくん


 とゆりさとレン君とエルサは、優しい秋に


 包み込まれて、楽しい1日を過ごしています。🍀

 ちょっと、恐がりなレン君は、チャーリーと


 チョコレート工場を一緒に見ていたら


 お膝の上で、グーグーと寝てしまいました。


 レン君はゆりさお母さんに似ていて


 天然な性格ですね。。🍀


 



ゆりさは、少し銅の長い、ポメラニアンハドレー

です。生まれた時からオレンジ1色でした。

100頭に1頭生まれるか生まれないかの、素晴らしい、毛吹きをしています。

お土産のドーナツは喜んで食べました。🍀



ゆりさは、幼い顔をしていますね。🍀



食べたら、エレガントに寝るのが習慣になって

いますね。♥




ひなたくんのオリジナル、ポスターが店内で人気です。🍀



眼力ありますね。ドーナツ🍩はぺろりと食べました。



レン君は、ドーナツ大好きですね。直ぐに食べました。お手ができます。🍀



オレンジが濃いですね。



可愛いですね。♥



エルサは、良いお母さんになれるかな?ドーナツ少し食べました。🍀



レッドになってきました。🍀



お利口さんに留守番してくれました。



ゆりさは、外を見ていますね。🍀


皆様、1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀🍀

×

非ログインユーザーとして返信する