ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ガストに、デザートを食べに行きました。🍀




 ガストに、パンケーキが食べたくなり


 昼食を食べてから、デザートに、パンケーキ

 

 を食べに行きました。🍀冷麺が食べたかったの

 ですが、夏限定みたいて無くて、友達と


 行きました。シロップと、生クリームで


 食べるのが、大好きですね。🍀🍀



 



お店は、こんな感じです。



レジの近くです。。🍀



メニューですね。



中は、空いていましたね。



パンケーキ来ました。

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサの

お土産で1枚追加して180円しました。🍀🍀



甘くて、美味しいです。クリームたっぷりでした。🍀


美味しく頂きました。🍀


ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する