ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ご報告。ジャニーズ事務所、開きなおり。🍀大谷翔平、明日にテレビ出演。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。私が女手一つで、何処へ出しても恥ず

 かしくない子に育てあげました。立派に育って

 くれました。生後9ヶ月で妊娠をして生後11ヶ

 月で出産をしました。子宮を使う事で、子宮癌

 や子宮に膿が溜まらなくなります。先住犬は

 子宮に膿がたまり亡くなりました。ゆりさは

 2月6日で1歳になったばかりです。まだまだ

 遊びたい盛りです。それでも、育児を優先して

 おります。我ながら感心しております。本日

 エルサは、7回目の、人工授精をしました。



 ジャニーズ事務所の記者会見で、井ノ原快彦

 さんが、NGリストをそれは、いけないよ。と

 言っていましたが、会見になり、開きなおり

 ましたね。さらに、子供達も、Jrも見ています

 し、家の子供も見ています。と子供を使った

 言い訳は、良くないですよね。私は、最初は

 同情していました。しかし、リストを持ってい

 るのを知っていて、子供を引き合いに出すのは

 どうでしょうか?ズルいやり方だと、見ていた

 女性達は、キーワードを、子供引き合いに、

 子供を出した。と書いています。もう一度、

 冷静になり、被害者の方達にもおかしな方が

 いるので、きちんと行なって欲しいと思います

 。近藤真彦さんも、そのうちに言うと言って

 出てきませんね。その辺をしっかりと決めて

 から会見をしてほしいです。



 大谷翔平、明日の夜7時に、テレビに出演します

 。メジャーリーグが終わり、怪我のリハビリを

 しているので、まだ日本には、帰ってきていま

 せん。大谷翔平ファンには、嬉しいと思います

 。ドジャーズに移籍をしたら、エンゼルスと

 来年、対戦した時に、エンゼルスは敗退してしま

 う可能性が出て来ます。その為に、エンゼルス

 のチームメイトも、行くのを止めているそうで

 す。来年に、二刀流が出来ないとしても、彼は

 ホームラン王です。次々に、ホームランを打ち

 勝利を手にすると思います。今年の、メジャー

 リーグでは、ピッチャーで10勝、バッターで44

     号ホームランを打ちましたね。今後の、活躍を

 期待します。


 本日は、火曜日。釣りの日です。マグロの日

 でもあります。マグロは好きですか?

 私は、美味しくて沢山食べますね。


 明日は、水曜日。

 お仕事の方も学校の方もいらっしゃるとは

 思いますが、明日は、晴れます。気温は25度です

 。長袖のシャツが良いでしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。


 



井ノ原快彦、2つの顔がありますね。




頑張る、大谷翔平さんを応援しています。

×

非ログインユーザーとして返信する