ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチで、まぜそばを食べました。🍀



 秋は、暖かいですね。ランチでまぜそばを


 食べに行ってきました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お家で、スタッフさんとお留守番です。


 平日の方が空いているので、友達と2人で


 行きました。肉増しでチャーシューが


 1枚追加出来るので、880円で食券を


 買って、肉増しまぜそばにしました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに


 チャーシュー1枚お土産です。🍀🍀


 



外はこんな感じです。並ぶ時は、外のベンチで

待ちます。



冷やしまぜそばぎりぎりやっていましたね。



中は、こんな感じです。



肉増しまぜそばにチャーシュー2枚のっています。にんにく、ガーリックフライ、辛み、エビマヨ、もやし、キャベツ、アブラ、チーズ、温玉が入っていますね。増やすことも、減らす事も出来ます。


880円は

安いですね。🍀



これを、混ぜて、美味しく頂きました。🍀


マヨネーズのコクがきいていて美味しかったです。


ご馳走様でした。🍀



東大宮の、ジャンクガレッジとゆうお店です。

×

非ログインユーザーとして返信する