ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチに大勝軒に行きました。




 守谷サービスエリアまで、お土産を買いに

 

 行きました。🍀🍀


 サービスエリアの中には、沢山のお店が


 並んでいて、大勝軒のラーメンを食べに


 行きました。道は、空いていて、


 お土産を買いに行きました。🍀


 



入り口です。ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、お留守です🍀



沢山お土産ありますね。



ここもお土産がありますね。🍀



どれにしようか迷います。🍀



ソフトクリーム屋さんでソフトクリーム買いました。♥



お土産を買いました。🍀



中にはお店がありますね。🍀





大勝軒ありました。チャーシュー麺を友達と頼んで、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは、

チャーシューを1枚お土産にしました。



チャーシュー麺、柔らかくて味噌味が、コッテリしていて美味しいです。🍀




コシがしっかりとしていて1200円でした。大葉とネギが入っていて太麺ですね。🍀


美味しく頂きました。🍀


ご馳走様でした。♥\(^o^)/

×

非ログインユーザーとして返信する