ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ステーキのどんにランチに行きました。🍀




 ステーキのどんに、券があったのでランチに

 

 行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 スタッフとお家でお留守番です。


 ハンバーグとチキンのグリルを頼みました。


 混んでいて20分は待ちましたね。🍀


 チキンは、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

 お土産に持って帰りました。選べる


 ペアアイスがあったので、コーヒーとマンゴー


 を頼みました。ランチは、スープバーと


 ライスがついています。🍀



 



外はこんな感じです。名前を書いて中で待っていました。🍀





ドリンクバーは選べますね。🍀



メロンソーダーとレモンスカッシュです。

友達が、レモンスカッシュにしました。



ハンバーグは小さいけど、チキンがあるので

ボリュームがありましたね。🍀




うん。美味しいです。ジュージューいっています。チキンは半分お持ち帰りですね。


  

デザートにペアアイス、コーヒーとマンゴーです。🍀


混んでいたけど、美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。\(^o^)/♥

×

非ログインユーザーとして返信する