ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ランチで、いつき亭に行ってきました。



 今日は、寒かったので、ランチにいつき亭の


 ラーメン屋さんに行ってきました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お家で、お留守番ですね。🍀🍀


 ラーメン屋さんは、10分待ちましたね。


 秋になると、どこも混み出しますね。


 無料の券があったので、烏龍茶を頼みました。


 焼きあごだしとんこつラーメンを頼みました。


 チャーシューは、1枚トッピングして1枚は


 お持ち帰りをしました。ひなたくん達に


 お土産です。🍀🍀


 



看板ですね。



メニューです。沢山あります。🍀



餃子や唐揚げも人気です。🍀




烏龍茶来ましたね🍀



ラーメン美味しそうですね。スープが美味しいですね。🍀



席は、開いている所で。



とても美味しかったですね。チャーシュートロトロです。🍀



太麺ですね。🍀



コクがあって、コッテリしていてさっぱりですね。🍀

完食しました。



美味しかったです。ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する