ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所、先を越される。🍀乾燥機を修理に🍀生協🍀



 ジャニーズ事務所が、明日から、SMILEUP


 の名前に変わりますね。🍀本当に


 変わるのでしょうか?滝沢秀明さんが


 立ち上げた、TOBEの事務所から、元キンプリの


 岸優太、平野紫耀、神宮寺勇太さんの3人が


 再始動します。国立競技場貸切りで


 3人が登場です。グループ名は、Numberーi


 です。素敵な名前ですね。未だにキンプリを


 やっている、永瀬廉さん、高橋海人君も


 キンプリをやめて、新しいグループに入った


 方が、良いですね。そうしたら、新しい


 キンプリのメンバーで再始動出来ますよね。


 コンサートもやるそうです。元キンプリの


 岩崎玄樹君は、腕にタトゥーを入れたのを


 Twitterで公開しました。何かあったので


 しょうか?ジャニーズ事務所は先を越され


 ましたね。活躍が楽しみですね。



 乾燥機を修理に来て貰いました。。🍀


 また違う所の部品交換です。普通に


 回るようになりました。(汗)(´・ω・`)♥



 生協の方が、お隣の家に、お肉を届けに


 来ています。奥さんは、もうすぐで


 二人目を出産するとか。頑張る人を応援


 します。🍀🍀


 


 Numberーiです。



岩崎玄樹、タトゥーを入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する