ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀





  

 皆様、おはようございます。🍀🍀



 今朝は、寒かったので、長袖のパジャマに



 着替えました。🍀



 今日は、秋晴れ、楽しみましょう。\(^o^)/♥♥


 今日は、星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥



 今日の1位は、さそり座の貴方です。



 考えていたことが、現実になりそう。🍀




 上を向いて歩きましょう。🍀




 他の♋♍♐♈♊♌♏も月にまだ




 近づいているので、良いことが、起こりそう。




 運命を変えるのは、あなた次第です。




 レン君〜🍀



 



あー♥あくびまたしてるね。




眠いのかなぁ?🍀



エルサは、寝ています。🍀



ゆりさは、起きていたけど、目が座っってる。(泣)(汗)(´・ω・`)🍀

ちょっと怖いかも。(笑)(ノ´∀`*)🍀




ご飯のお供。ご飯に酒盗をかけて食べました。♥♥


青空レストランで、出ていましたね。🍀



少し、お酒の匂いがしてきます。🍀



今日も1日、レン君、共々宜しくお願いします。

🍀


\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する