ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀







 皆様、おはようございます。🍀



 今日も、秋晴れになりますね。🍀



 今日も、楽しみましょう。\(^o^)/♥♥



 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。


 レン君〜♥



 今日の1位は、牡牛座♉の貴方です。



 肝心な事を、思い出して、スッキリした



 1日になるでしょう。



 他の星座♈♊♌♏♋♍♐も月から



 少し離れますが、穏やかな1日を過ごせますね。



 レン君〜🍀



 



立って寝ていますね。ある意味特技かも。(笑)(ノ´∀`*)🍀



起きましたか?レン君、目が、お父さんの


ポメラニアンハドレー スカイ君に似ていますね。🍀



レン君のお父さん、スカイ君です。6才になりますね。🍀



朝ごはんは、巻き寿司を食べました。🍀




ゆりさお母さんは、朝から歯を出して笑っていますね。🍀🍀



ゆりさお母さん、寝ちゃいました。♥




エルサも寝ていますね。起きなさーい。🍀



今日も、レン君、共々宜しくお願いします。

\(^o^)/♥♥

×

非ログインユーザーとして返信する