ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 焚き火をしながら秋を感じるわんこ達。



 夜の外で、焚き火をしていると、煙の匂いが


 秋を感じさせますね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 焚き火を、楽しんで、ゆりさは火に突撃


 しようとしました。レン君もですね。🍀


 秋は、いろんな秋があり、みんなは、家に


 入ると、じゃれていますね。🍀


 



レン君とエルサは距離を置いていますね。🍀お土産に買ってきたパンは、沢山食べましたね。


 

仲良しになったのかな?



レン君がエルサを見ていきます。🍀



ゆりさは、眠そうですね。🍀パンをあげると

ゆっくり食べていました。♥



ゆりさはぼんやり。🍀



レン君は目をクリクリさせていますね。🍀



パンをパクンと食べましたね。🍀



エルサの背後にレン君がいますね。🍀



ひなたくんは、パンを少し食べました。フードで充分みたいですね。顔が小さいですね。🍀



エルサは、オテンバで危なっかしいです。

9ヶ月になりました。🍀



エルサは、赤い毛が綺麗ですね。♥



ゆりさは、寝てしまいました。(笑)(ノ´∀`*)🍀


皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、良い1日になりますように。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する