ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチに、ラーメンいつき亭に行ってきました。🍀



 友達と、蓮田市にある、ラーメンいつき亭に


 行ってきました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 無料のトッピングの券を持っているので


 無料のトッピングで、友達は、大盛り


 私は、烏龍茶を頼みました。🍀


 焼きあご出とんこつラーメンを頼んで


 麺は柔らかめで頼みました。6分ゆでるのに


 早く来た気がしましたね。


 



外は空いていました。こんな感じです。少し並びました。🍀



中はこんな感じです。🍀




メニューです。餃子は人気ですね。🍀




烏龍茶来ましたね🍀



とんこつラーメン、チャーシュー1枚トッピングです。🍀

ひなたくんとゆりさとレン君とエルサのお土産にチャーシューもう一枚頼みました。2枚で240円ですね。🍀




あご出が美味しいですね。♥



中太麺で自家製の手打ち麺です。



美味しく頂きました。🍀



ご馳走様でした。🍀



お土産にチャーシューが買えて良かったですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する