ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かい秋に遊ぶわんこ達。🍀




 暖かい日は続きますね。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 ママが、ドーナツを買いに行ったので


 仲良くお留守番ですね。🍀🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 4人で、遊びました。🍀


 



ゆりさが、じゃれていますね。🍀



レン君とエルサはガーデンハウスに入りました。🍀



ひなたくんとエルサは、秋を探していますね。どんぐり探しているのかな?



エルサが、カメラを📹見つけましたね。



小さい体で赤ちゃん産めるかな?



ひなたくんとエルサは中が良いですね。



ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/



みんな、お利口さんにしていたかなぁ、。



ドーナツを買ってきたよ。🍀



みんなは、ポメラニアンハドレーですね。🍀





ひなたくんは、楽しんでいました。



ひなたくん、お家に入ろうか?



ドーナツを買ってきたよー🍀

×

非ログインユーザーとして返信する