ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 撮影したときの写真が届きました。



 撮影したときの、写真が



 知り合いからLINEで、届いたので



 載せていきます。🍀🍀




ゆりさが、笑っていますね。🍀




ゆりさは、どんな事で、笑ったのかな?



ゆりさは、笑顔が素敵ですね。生後1歳と8ヶ月です。🍀レン君のお母さんですね。



レン君.ゆりさに似ていますね。🍀




レン君とエルサは、柵を超えたいみたい。♥




撮影に協力してくださった皆様




ありがとうございます。\(^o^)/♥♥




良い写真が届きました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する