ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 どんぐりを探して秋を楽しむわんこ達。




 どんぐりが、落ちていたのを、スタッフ


 が拾って、朝からどんぐりを拾って


 いました。🍀🍀ママが、ランチに行って


 いるので、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 スタッフさんとお留守番です。🍀


 少し気持ちの良い風が吹いてきて、


 ひなたくん達は、遊び始めました。🍀🍀



 



エルサは、カメラを📹見つけてはいポーズ。🍀



ゆりさは、秋の風に吹かれていました。



みんなで、どんぐりを拾いましたね。🍀



ゆりさとひなたくんにらめっこしていますね。🍀



ガーデンハウスのあたりもどんぐりを探していますね。🍀




あー。🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/



みんなは、スタッフさんと留守番していたかなぁ、。🍀



はーい。🍀





ひなたくんとゆりさは秋の光を浴びてから



お家に入りました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する