ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 2人は仲良し秋の夜を楽しむわんこ達。




 寒くなると、暖炉に火を付けて周りを囲む


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 暖炉があるのが大好きで中々リビングから


 お部屋に行きません。レン君とエルサは


 サークルの中で寝てしまうけれど、


 ひなたくんとゆりさは、好きなドームで


 寝ていますね。🍀🍀



 



ゆりさとエルサは、仲良しです。女子会を開いて話していますね。🍀🍀

お土産の角煮は喜んで食べましたね。



ゆりさは、沢山食べました。🍀



大きなあくびをしていますね。🍀



レン君は、沢山の角煮を食べましたね。♥



少し眠そうですね。🍀



目が欲しいよと言っています。🍀



エルサとレン君です。🍀夫婦になりました。🍀



エレサは、角煮を沢山食べました。🍀



お腹の赤ちゃんの分も食べてね。🍀



ひなたくんは、角煮を少し食べましたね。

美味しかったみたいですね。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、秋晴れですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する