ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 満月を見て夜を楽しむわんこ達。




 夜になり、少し涼しくなって外へ出ると


 満月を見て、わんこ達が喜びます。🍀🍀


 ひなたくんもゆりさとレン君とエルサは


 夜空を見るのが、大好きです。🍀


 雲に隠れたりすると、レン君がクーンと


 泣いてしまいます。今日は、パンケーキの


 お土産ですね。🍀



ゆりさとひなたくんが距離を置いていますね。🍀



ゆりさとレン君とエルサは仲良しですね。🍀


 レン君はタレ目になってきました。🍀

パンケーキをパクパク食べましたね。



レン君、最近は起きていますね。🍀





ゆりさは、パンケーキを沢山食べましたね。体重は、2キロも無いですね。🍀



考え事をしています。🍀



エルサは、パンケーキをぺろりと食べましたね。🍀妊娠しています。



かわいい子が生まれると良いですね。♥



ひなたくんは、パンケーキをパクパク食べましたね。🍀🍀



ゆりさは、寝る支度をしていますね。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀 



明日は、秋晴れですね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する