ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の雷の中で怖がりないわんこ達。



 今日は、朝から、雷雨でしたね。最初に


 エルサが、怖がり私の所へ来ました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 雷の音を聞いているうちに、慣れてきて


 ゆりさを先頭に雷に向かい吠えました。


 遠吠えもしていましたね。🍀🍀


 



ゆりさは、エレガントにしていますね。。🍀

鶏肉で作った焼鳥は沢山食べましたね。



レン君とエルサは仲良しです。🍀2人は生後9ヶ月になりました。もうすぐでエルサは、お母さんになります。



レン君、大あくびをしていますね。。🍀



ゆりさは、のびー🍀をしていますね。。



📸に気づきました。



レン君、目がまんまるですね。🍀



可愛いですね。♥\(^o^)/




ひなたくんは、焼き鳥を沢山食べましたね。🍀



エルサは、元気になりました。🍀焼鳥はバクバク食べました。🍀



もっと食べたいよー🍀と言っていますね。



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日も雷雨がありますが、秋晴れになります。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する