ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

蓮田市にある、ラーメン屋さんに行きました。




 蓮田市にある、手打ち麺のラーメン屋さんに


 友達と行ってきました。🍀🍀


 少し列びましたね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 あご出とんこつラーメンを頼みました。


 無料の券で、烏龍茶を頼みました。


 



看板出ています。🍀



メニューが沢山ありますね。。🍀



70種類ぐらいあります。🍀



無料の券で烏龍茶が来ました。🍀



コッテリしていて美味しいですね。🍀




後味はさっぱりです。チャーシュー1枚 180円

なので、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

お土産で、持って帰りました。🍀



麺とスープが絡んで美味しいですね。🍀



美味しく頂きました。🍀



このこってりは中々出せませんね。🍀



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する