ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

支那そばで有名な、こうやラーメンに行ってきました。



 支那そばで人気のある、こうやラーメンに


 行ってきました。静岡にあるので道は


 高速で、行ってきました。ひなたくんと


 ゆりさと、レン君とエルサはお留守番。


 お土産持って行かなくちゃ。🍓


 昼食前なのに、外にも人がいました。


 手打ち麺で、食券を買います。


 私は、とんこつラーメンを選んで900円でした。


 味玉付きで、安いですね。本当に美味しいのかなぁ。

 と思いながら、注文をして、トイレに行くと


 意外と、とんこつラーメンを頼む人が沢山


 いました。期待しながら待つのは、ドキドキ💗


 友達は、醤油ラーメンを頼ました。


 ようやくきました。


お店の外はこんな感じです。


お店が、少し古いので、常連客が多いとか。


中は、こんな感じです。


醤油ラーメンきました。具が沢山のっていて一口貰ったら美味しかったです。


とんこつラーメンきました。味玉めちゃめちゃ美味しかったです。麺は太麺ですが、食べやすい。スープを飲むと、こってりしています。♥

味がサッパリ。


角煮が美味しくて、ワンちゃん達にあげるので

少し持ち帰りをしました。餃子の皮がもっちりしていてニンニクたっぷりでした。♥


あ〜、美味しくて急いで帰りました、

ひなたとゆりさたちに会いたいよー。

×

非ログインユーザーとして返信する