ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に幸せを運ぶわんこ達。🍀



  

 秋になり、爆睡しながらゆりさと寝ています。


 秋は冬眠の時期でもありますね。。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 そんな時期に、幸せを運んでくれます。🍀🍀


 辛いと励まし合い、楽しいと喜び合い


 みんなで、幸せを分け合っていますね。🍀


 



ひなたくんとレン君、男同士で語っていますね。🍀



何故かゆりさもいますね。🍀



エルサも出てきました。🍀



ゆりさは、エレガントに登場、

ハロウィンのドーナツ食べました。♥



またないかなあ。🍀



ゆりさは、夜空の月を見ていますね。🍀



レン君は、ドーナツ🍩丸ごと食べました。



レン君は美型ですね。🍀ゆりさお母さんにあまり似ていませんね。🍀



可愛いですね。🍀



ひなたくんは、ドーナツをぺろりと食べましたね。🍀



エルサは、ドーナツ🍩を2個食べました。🍀

お腹の赤ちゃんの分ですね。



今夜は月が満月で綺麗でした。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀




明日は、秋晴れです。。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する