ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 お庭で、秋を楽しむわんこ達。




 ママが、友達とランチに行ったので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番ですね。🍀🍀


 今日は、少し暑いので、水分を沢山摂りながら


 秋晴れを、楽しんでいますね。🍀


 どんぐりあったら食べたいなあ。と


 食いしん坊のレン君とエルサは、どんぐりを


 探していました。🍀

  

 



エルサは、カメラを📹見ていますね。🍀



ひなたくんとゆりさとお庭を一周です。ドッグランに繋がっています。🍀



ゆりさとレン君とエルサは、ドッグランで遊んでいます。🍀



みんなで、樂しく秋を満喫していますね。🍀



あー。🍀



ママが帰ってきたよー🍀(ノ´∀`*)



ただいまー♥\(^o^)/



お土産買ってきたよー🍀





ひなたくんとゆりさは遠くに出ている


月を見ていました。🍀




小さな月です。昼間でも出ていますね。♥

×

非ログインユーザーとして返信する