ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の花を見て喜ぶわんこ達。




 秋になり、北海道では、サンマが大量に


 取れていますね。🍀普通の釣り人が100匹


 以上釣っていましたね。🍀レン君は

 

 サンマが大好きなので、テレビを見ていました。

 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 秋の花に興味があり、花が咲くと喜んで


 家の中を走り回っていました。🍀🍀


 



ゆりさは、エレガントに普段から秋の花を見て

喜んでいますね。買ってきたお土産はぺろりと

食べました。🍀




眠そうですね。🍀



ゆりさとエルサは仲良しですね。🍀



ひなたくんとレン君のツーショット。

珍しいですね。🍀



首をかしげています。お土産のお肉はパクパク食べました。🍀



レン君、サンマが食べたいのかなぁ?






ゆりさは、眠そうですね。🍀




花を見て喜びました。🍀



ひなたくんは、お肉はぺろりと食べましたね。🍀



エルサは、お肉を沢山食べました。♥



エルサの背後にゆりさがいますね。🍀



花を見て喜びました。🍀



綺麗な花を部屋に入れました。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、夏日になりますね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する