ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の花火を見て喜ぶわんこ達。



 季節外れの、花火大会が、遠くでありました。


 車を走らせて見に行きましたが、家の二階からも

 見えました。ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 大興奮。喜んで吠えていました。🍀🍀


 リビングで、みんなは、遊び始めました。


 



ゆりさは、遠くの花火を眺めていました。

お土産の、焼肉はパクパク食べました。🍀



ひなたくんとレン君は、お土産の、焼肉を沢山食べましたね。🍀



レン君、舌を出していますね。タレが、辛いかなぁ。🍀



レン君、パッチリしていますね。🍀



ゆりさは、はしゃぎ始めました。🍀

可愛いですね🍀



眠くなったのかな?



ひなたくんは、焼き肉を沢山食べましたね。🍀



ひなたくんとエルサは、花火を見ていました🍀



エルサは、花火に夢中です。🍀




生まれて初めて見た花火は、とても綺麗でした。



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、暑くなります。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する