ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の花を見て楽しむわんこ達。



 深い秋になりましたね。。🍀


 夜は、ワンちゃんの為にも早く寝るように


 しています。🍀🍀


 秋の花を見つけて、ひなたくんとゆりさと

 

 レン君とエルサは、喜んで匂いを嗅いだり


 食べてみたりしています。お土産に


 持ち帰りをしたチキンをあげました。🍀


 



ひなたくんとゆりさは仲良しですね。🍀


チキンを沢山食べました。。



お似合いですね。🍀



ゆりさとレン君は親子ですね。。🍀



ゆりさは、花の名前を知りたがりました、🍀



なんだろう?


 レン君はチキンをバクバク食べました。🍀



首をかしげていました。🍀可愛いですね。♥






ひなたくんは、チキンを少しずつ食べましたね。🍀



エルサは、お腹の赤ちゃんの分もチキンを食べましたね。🍀



花の名前を聞いてきました。🍀歌を歌っているのかな?




綺麗な秋に咲く花は部屋に入れました。

×

非ログインユーザーとして返信する