ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 花火大会を見て喜ぶわんこ達。



 今夜は、近くで夏に出来なかった秋の


 花火大会がありました。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 見ているうちに、興奮してきましたね。🍀


 楽しくて仕方が無いですね。🍀


 お土産の、チャーシューを見せるとみんなは


 家に入りました。🍀


 



ゆりさは、お土産の、チャーシューをパクパクと食べましたね。🍀



小さくちぎってあげます。🍀




ゆりさは、花火を見ていました、🍀



ひなたくんは、チャーシューを沢山食べましたね。🍀



もっと欲しいみたいです。🍀



ゆりさは、布団から花火を見ていました。♥



3人で花火を見ていました。🍀



ゆりさとレン君は親子ですね。。🍀



エルサはチャーシューをパクンと食べましたね。🍀



ひなたくんは、チャーシューをバクバク食べました。🍀珍しいですね。🍀



遠くの花火はみんなを照らしていました。🍀




皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、晴れのち曇りです。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する