ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かい秋に包まれて楽しむわんこ達。




 今日は、秋晴れでしたね。🍀🍀


 ヒガンバナを買ってきてみると、みんなが


 また興味を持ち始めました。🍀🍀


 花をちぎったり、食べたり面白いですね。🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 夜の星を見るのが大好きですね。🍀


 



ひなたくんとエルサは、夫婦になりますね。🍀



レン君、お土産に持って帰ったチキンをパクンと

食べました。🍀



エルサは、カルビを沢山食べましたね。🍀



3人で遊んでいますね。🍀



ゆりさは、カルビをパクパク食べましたね。🍀



もっと食べたいよー🍀



レン君とエルサは仲良しですね。🍀



エルサは、お腹の赤ちゃんの分までカルビをパクパク食べましたね。🍀



ひなたくんは、カルビをパクンと食べましたね。🍀



ゆりさは、ヒガンバナを見つめていました。🍀



ヒガンバナは綺麗に咲き乱れていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する