ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 紅葉を見て喜ぶわんこ達。🍀



 今日は、天気が良かったので、


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサを


 車に乗せて、紅葉を見に行きました。🍀


 秩父の方では、沢山の方が来ていました。


 家に帰り、紅葉の綺麗だった話しをすると


 みんなは、喜んで興奮していましたね。🍀


 



ゆりさは、紅葉の話しを聞いていました。🍀

お土産の、ステーキはバクバク食べました。




レン君とエルサは、ステーキをパクンと食べましたね。🍀



レン君、目が大きいですね🍀(ノ´∀`*)



格好いいですね。9ヶ月になりました。🍀



立ち方も立派になりましたね🍀♥



ゆりさは、紅葉を思い出していました、🍀



また行きたいみたいですね。🍀



エルサはステーキを沢山食べました。🍀



立派になりましたね🍀♥



ひなたくんは、ステーキをパクンと食べましたね。🍀みんなは美味しかったみたいですね。




素敵な景色でした。みんなは写真を、眺めて

眠りにつきました。🍀



皆様1日お疲れ様でした。🍀



明日は、雨が降ります。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する