ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ランチに支那そばを食べに行きました。




 今日は、寒かったので、高速を使って


 ランチの時間に間に合うように支那そばを

 

 友達と食べに行きました。🍀🍀


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 支那そばは、手打ち麺でこうやラーメン


 とゆう有名なお店ですね。。🍀


 食券を買って、私は、とんこつラーメンを


 買いました。950円で、味玉がのっています。


 友達は、醤油とんこつを頼みました。


 餃子が美味しそうだったので餃子も


 頼みました。🍀🍀


 



お店は、空いていました。🍀



こんな感じです。🍀



中は、こんな感じです。🍀創業30年です。




醤油とんこつ来ました。。野菜が沢山入っていますね。🍀🍀



とんこつラーメン来ました。🍀


チャーシューと角煮と味玉が入っていますね。🍀



ひなたくんとゆりさとレン君とエルサに

角煮を持ち帰りをしました。🍀


チャーシューはトロントロンです。🍀


角煮は、口の中でなくなりました。🍀


美味しく頂きました。🍀★5個です。



ご馳走様でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する