ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 香取慎吾が韓国グループのSEVENTEENとコラボ。🍀乾燥機がカタカタ。🍀生協🍀




 数年前に、SMAPが解散して、ジャニーズ事務所


 を辞めて、草なぎ剛さんと稲垣吾郎さんと


 同じ事務所にいる、香取慎吾さんが、韓国の


 グループのSEVENTEENと、コラボして


 CDを出すことになりました。🍀


 少しSEVENTEENさんには、緊張するけれど


 韓国とコラボが出来て嬉しいです。


 と香取慎吾さんは言っていました。🍀


 どんな曲が出来たのか楽しみですね。



 乾燥機がカタカタなり始めました。


 修理に来てもらったほうがいいのかなぁ?


 とんとん叩いてみました。(汗)(´・ω・`)🍀


 やめておこう。プロに任せよう。



 生協の配達のお兄さんは、お米を違う


 家に運んでいましたね。5人家族の家


 なので、15キロのお米をかついでいました。


 頑張る人を応援しています。🍀



 



香取慎吾さんは、SEVENTEENとコラボですね。



SEVENTEENです。頑張っていますね。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する