ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所抜けた、二宮和也はキンプリで、🍀乾燥機が直りかけてる。🍀生協🍀




 ジャニーズ事務所に所属を、していた、二宮和也


 さんは、新しい会社を設立しました。


 しかし、ファンは、保険をかけているみたい。


 嵐の中で一人だけ抜けるのは、ズルいと


 言っています。そもそも、二宮和也さんが


 事務所を、抜けるきっかけになったのは


 キンプリの分裂から始まりました。


 嵐は5人、キンプリも5人です。俺たちは


 大丈夫だよね?そんな事は無いよね?


 櫻井翔、何を言ってるの?松本潤、嵐の解散は


 ないでしょう。しかし、二宮和也さんは


 不安になり、ジャニーズ事務所を抜けました。


 ジャニ喜多川の性加害問題から、ジャニーズ


 事務所をSMILEーUPに変更して、二宮和也


 さんの、仕事も激減です。二宮和也さんは


 家族の為に独立を決心しました。


 今後の二宮和也さんは、どうなるのでしょうか

 

 ?



 乾燥機が直りかけてきたので、1度回して


 みると、回るではありませんか。でも


 時々ゴトンと音がします。(汗)(´・ω・`)🍀


 早く直したいなあ。



 生協の配達のお兄さんは、お隣のお年寄りの


 家に集金に来ていました。毎日何かしら


 頼んているので月にするとかなりかかる


 そうです。🍀🍀


 頑張るお兄さんを応援しています。🍀



二宮和也さんは、独立に成功するでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する