ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の静けさに、遊ぶわんこ達。



 寒くなっていく、秋の静けさに、わんこ達は


 少し夜空を見ながら、遊んでいました。。


 ママがランチにお土産に買ってきたチャーシュー

 を食べながら、リビングでまったりしている


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 楽しんでいますね。🍀🍀


 



エルサは、ベッドから夜空を眺めていました。🍀



4人は、チャーシューを貰いました、🍀



美味しく食べましたね。🍀



ゆりさは、チャーシューをパクンと食べましたね。🍀



レン君はチャーシューをバクバク食べました。🍀



目がクリクリしていますね🍀



レン君可愛いですね🍀



チャーシューはちぎってあげました。♥


エルサは、パクンと食べましたね。🍀



想像妊娠のせいでしょうか?



ひなたくんは、チャーシューを少し食べましたね。🍀



ゆりさは、夜空の星を眺めていました。🍀



綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する