ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 ジャニーズ事務所の出演について。エアコンが故障直前?



 ジャニーズ事務所の風当たりが悪くなる一方


 ですね。関西ジャニーズの中間淳太さんも


 僕はやられていません。KAT-TUNの中丸雄一


 さんも、僕は最近その話を聞きました。


 やられていません。セクシーゾーンの菊池風磨


 君も僕はやられていません。と答えている


 事について、やられている、やられていない


 じゃなくて、被害者に対する言葉が無いと


 批判を受けています。東山紀之、新社長は、


 本当に申し訳ない、と一人の被害者に謝罪


 をしました。まだ被害者が、10人以上


 被害者の会にいますね。被害者達は、働いて


 いるのでしょうか?慰謝料目的デ働いて


 いないのかもしれない。と言った声もあがって


 いますね。慰謝料目的、結婚していないから


 独身だから、金目当て、と周りに言われて


 体調を崩した人もいます。私も始めは


 そう思いましたが、どうなんでしょうか?


 東山紀之社長でやっていくのは、無理だと


 思います。ジャニーズの名前を変える事を


 検討すると聞いてから、何日も経っています。


 時間をかせがずにジャニーズ事務所の名前を


 直ぐにでも変えて、一旦閉めて、ほとぼりが


 冷めるまで待つしかないと思っています。



 エアコンがガタガタいい始めました。


 今日の夕方6時迄に、エアコンが届く


 予定です。(汗)(´・ω・`)


 トホホホ。もつかなあ?


 今日は、涼しいけど、月曜日からまた暑くなり


 ますよね。取り付け工事は、来週の水曜日


 です。持ちますよに。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する