ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋に黄昏れるわんこ達。




 秋に黄昏れて、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、夜の外に出て星空を眺めていました。

 寒くなり、暖炉のあるリビングに行き


 みんなで仲良く遊んでいました。🍀🍀


 お土産に持ちかえった、チキンを欲しがり


 ました。🍀


 



ゆりさは、エレガントに、チキンを食べていました。🍀



星空を見て楽しんでいました。🍀



美味しかったみたいですね。🍀



レン君はチキンをバクバクたべていました。🍀



眠そうですね。🍀🍀



エルサは、チキンを沢山食べましたね。🍀



もっと食べたいよー🍀


3人はもっと食べたいみたいですね。🍀



ひなたくんは、チキンを少し食べましたね。🍀




夜空は綺麗に輝いていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する