ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 日向で遊ぶわんこ達。



  

 ママは、友達とランチに行っていて


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お庭とドッグランが繋がっている所でスタッフ


 さんとお留守番です。🍀🍀


 椎の実かどんぐりを、探していますね。


 今日は、沢山見つかると良いですね。


 



ゆりさは、玄関を出ると秋の空気を吸っていました。🍀🍀



エルサはジャンプをしています。🍀



ひなたくんは、椎の実かどんぐりを、見つけたかなぁ。🍀

結局、スタッフさんが見つけて



椎の実とどんぐりが、こんなに沢山拾いましたね。🍀



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



みんなでお留守番出来たかなあ?



ひなたくんとゆりさは、近くの紅葉を、見ていました。🍀



鮮やかで綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する