ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

ご報告。ジャニーズJr出演しまくり? 大谷翔平、エンゼルスに未練なし。



 当方のブログに、ご訪問くださりありがとうございます。

 コメントや、フォローをくださった方々ありがとうございます。感謝致します。コメントや、フォローをくださった方にはコメント返しをさせて頂きます。皆様とブログを通して交流が出来て嬉しいです。


 我が家で、家族として一緒に過ごしている

 ゆりさは、子犬の躾や面倒をよくみております

 。更に、ポメラニアン ハドレー エルサの

 面倒もみております。代理母です。エルサも

 ゆりさを、本当の母親だと思い、おもいっきり

 甘えております。2児の母親です。。ゆりさは

 生後55日でひなたの嫁として我が家へ向かい

 入れました。しかし、ひなたとは結婚しません

 でした。ゆりさは、生後9ヶ月で妊娠をして、 

 生後11ヶ月で出産をしました。子宮を使う事で

 子宮癌や子宮に膿を溜めるのを防ぎます。

 ゆりさは、2月6日で1歳になったばかりです。

 まだまだ遊びたい盛りです。それでも、育児を

 優先しております。我ながら感心しております

 。私が女手一つで何処へ出しても恥ずかしくな 

 い子に育てあげました。予想以上に育って

 くれました。小さい頃から体が弱く、咳をして

 は病院に通院していました。レン君を産んだ事

 で体が強くなりました。


 ジャニーズ事務所の、ジャニーズJrが最近テレ

 ビで見ますね。東山紀之社長が、ジュニアの

 出演料ならピンはねしなくても大して入らない

 からJrを使うようになったのではないでしょう

 か?キムタクが出しゃばらないようになりまし

 たね。多分、近藤真彦さんが近いうちに、会見

 をするので、その後に出てくるか、マックのCM

 も打ち切られたので、もう、手も足も出ない感じ

 になりましたね。元キンプリの岸優太さんが

 主演のGメンは思いっきりコケているそうです

 。ジャニーズ事務所の力だけで、出てきていた

 タレントさんが、出なくなりました。私は、

 近藤真彦さんが新しい事務所を作ればと思い

 ましたが、元、ジャニタレではいけないような

 気がしてきました。全く知らない方が、ジャニ

 ーズを救ってくれたら、嬉しいです。早く

 近藤真彦さんが会見をしてくれたらと思います

 。

 エンゼルスの大谷翔平、エンゼルスに未練が

 ないと米メディアが言っていました。大谷翔平

 に新しい移籍先に契約をする前に、エンゼルス

 が残留で契約交渉をするそうです。エンゼルス

 とは契約するのでしょうか?ファンにとっては

 嬉しい事ですが、大谷翔平さんにとっては辛い

 選択だと思います。怪我のリハビリで2024年

 を棒にふるうわけですから、ドジャーズに

 行くだろう。と言った、話が出ていますね。

 大谷翔平にとっては、今年は、良くなかったので

 2025年に期待をしたいと思います。

 米メディア、大谷翔平は契約金は、5億ドルに

 値しない。今は、怪我をしていてリスト入りを 

 して二刀流も出来ない、そんな彼を、使うのは

 エンゼルスのネピン監督しかいないと、言って

 いました。果たして、どうなのでしょうか?

 大谷翔平の今後の活躍を待つしかありませんね

 。

 本日は、土曜日。秋分の日です。秋を感じて

 きましたね。秋は、焼き芋が美味しいですよね

 ?焼き芋は好きですか?私は、ピノのサツマイ

 モ味を食べました。


 明日は、日曜日。

 お仕事の方も学校の方も、お休みかと思います

 。明日は、晴れますね、気温は27度です。

 秋を、感じられる、洗濯日和になるでしょう。

 皆様にとって良い1日になりますように。


 今夜は、丁度良い、格好で、お過ごし下さいね。


 今後とも宜しくお願い致します。

×

非ログインユーザーとして返信する