ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の晴れ間に遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かいですね。🍀🍀


 秋の晴れ間に、ママは、友達とランチに


 行ったので、ひなたくんとゆりさとレン君と


 エルサは、スタッフさんとお留守番です。


 椎の実かどんぐりを、探そうかとなりました。


 穴を開けて笛を作るのです。


 沢山見つかると良いですね。🍀


 



ひなたくんとゆりさとエルサは、椎の実を、探していますね。🍀



ゆりさとエルサは、お庭とドッグランが繋がっている所で探しました。🍀



レン君も入って、スタッフさんが見つけてくれました。🍀



椎の実かどんぐりが混ざっています。🍀



ほとんどスタッフさんが見つけてくれました。🍀


あー🍀ママが帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥




楽しかったかなぁ。🍀




おやつにしようか?





ひなたくんとゆりさは遠くの空を眺めていました。🍀🍀



とても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する