ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の空を見て喜ぶわんこ達。




 寒くなってきましたね。🍀🍀


 それでも、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 毎日、夜に夜空を見て喜んでいますね。


 今日は、焼肉をお土産に持ち帰りました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 それを、楽しみにしながら、リビングの


 暖炉のある所で遊んでいました。🍀


 



ゆりさとエルサは、女子会をしていましたね。

焼肉は沢山食べましたね。🍀



ゆりさとレン君です。🍀親子ですね。🍀



みんなで仲良くしていますね🍀



レン君、は焼肉をバクバク食べましたね。🍀



眠くなったのかな?🍀



ゆりさは、焼肉をパクンと食べましたね。🍀



夜空を見て眺めていました。🍀



エルサは、焼き肉を沢山食べましたね。🍀



もっと食べたいよー🍀



ひなたくんは、焼肉を沢山食べましたね。🍀



夜空は、輝いていました。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する