ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 晴れてきた、秋の空の下で遊ぶわんこ達。




 晴れてきて、日差しがさしてきたので


 ママが友達とランチに行っている間は


 スタッフさんと、お留守番ですね🍀


 椎の実かどんぐりを、探して穴を開けて


 笛を作ったり、小さなツリーを作るので


 みんなは、お庭とドッグランが繋がっている


 所で遊びました。


 



ゆりさは、外の木を探していますね。🍀



エルサは、晴れた空を見ていました。🍀



みんなで椎の実かどんぐりを、探していますね。🍀🍀



椎の実が、少し見つけました。ほとんどスタッフさんが探しました。🍀少しですね。🍀



あー🍀ママが帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



みんなでお留守番出来たかなあ?




ひなたくんは、まだ探していますね。🍀




日差しが、ひなたくんとゆりさを照らしていました。🍀



綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する