ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

寒い秋でもあたたまるわんこ達。




 夜は、寒くて外へ出たくないけれど


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 外へ出たがるので、夜空の星を見てから

 

 暖かいリビングでまったりしていますね🍀


 暖炉に火をつけると、お土産の、ステーキ


 を順番にあげました。🍀


 



ゆりさは、夜空の星を見ていました。🍀




ステーキを沢山食べましたね。🍀


 レン君は、ステーキをパクパク食べましたね。🍀



ゆりさとレン君はじゃれていますね。🍀



親子ですね。🍀



ゆりさは、銅が長いタイプのハドレーです。🍀



レン君は、夜空の星を見ていました。🍀



エルサは、ステーキをパクンと食べましたね。🍀



おかわりもしました。🍀



ひなたくんは、ステーキをパクパク食べましたね。🍀



夜空の星は綺麗に輝いていました。

×

非ログインユーザーとして返信する