ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の昼間に遊ぶわんこ達。




 今日は、温かいので、ランチに行ってきました。


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 仲良くお留守番ですね🍀🍀


 椎の実の木を探してみようと、スタッフさんと


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊びながら、探しました。🍀



 



ゆりさは、秋の空気を沢山吸いました。🍀



椎の実の木を探していますね。🍀



網の向こうかなぁ。スタッフさんが開けました。🍀



エルサが、📸に振り向いていますね。🍀



ゆりさとレン君が見つけたのかな?椎の実の木は上にありました。🍀



こんなところに椎の実が、なっていました。。🍀



あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀




ただいまー♥\(^o^)/♥♥




みゎなに、お土産を、持ってきたよー🍀





ひなたくんとゆりさは、眩しい青空を眺めていました。🍀



綺麗でした。

×

非ログインユーザーとして返信する