ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

仲良く遊ぶわんこ達。




 今日は、ママが友達とランチに行っているので


 樂しく遊んで、ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは

 お留守番ですね🍀スタッフさんも一緒に


 お留守番です。🍀🍀


 椎の実かどんぐりを、探していました。


 樂しくお留守番です。


 



ゆりさとレン君とエルサは、ガーデンハウスに入りました。🍀逃げろー🍀


いつの間にか、鬼ごっこ。🍀



ゆりさは、どんぐりを、探していますね。🍀



エルサは草の中かなあ。🍀



どんぐりを、見つけました。ほとんどスタッフさんが、取りました。🍀



綺麗な、いちょうの葉を見つけました。🍀



あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥

 


みんなでお留守番出来たかなあ?





ゆりさは、空の雲を見ていました。🍀


×

非ログインユーザーとして返信する