ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 暖かい日に遊ぶわんこ達。




 外は、暖かいのでママが友達と、スターバックス

 まで買い物に行ったので、ひなたくんと


 ゆりさとレン君とエルサは、スタッフさんと


 お留守番です。🍀🍀


 お庭とドッグランが繋がっている所で


 遊んでいました。🍀🍀


 



ひなたくんとゆりさとエルサは、どんぐりを、探していますね。🍀



沢山ないかみんなで探していますね。🍀



ゆりさは、外を確認しましたね。🍀




あー🍀見つけました。🍀



スタッフさんが、ほとんど見つけました。1時間はかかりますね。🍀🍀



ママが友達と帰ってきたよー。🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



みんな、お利口さんにお留守番出来たかなあ。🍀




ひなたくんは、空を見ていました。🍀




晴れていました。

×

非ログインユーザーとして返信する