ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の夜を楽しむわんこ達。



 夜になると、活発になり、まるでオオカミ犬


 のようですね。🍀ひなたくんとゆりさと


 レン君とエルサは、外で遊んで、ご飯を


 食べて昼寝をして直ぐに起きて活発に

 

 なりますね。🍀🍀お土産は、用意を


 しておきました。🍀🍀


 



ゆりさは、ドーナツ🍩をパクパク食べましたね。🍀



3人で遊んでいますね。🍀



仲良しですね。🍀





ゆりさとレン君も仲良しですね。🍀



レン君はドーナツをパクンと食べましたね。🍀



目がクリクリしていますね🍀



格好いいですね。🍀



レン君、しゃきしゃきしちゃいますね。🍀



エルサはお行儀が良いです。🍀


ハドレーはお行儀が良いのが特徴ですね🍀






ゆりさは、幼いですね🍀



ひなたくんは、ドーナツをパクンと食べましたね。🍀


 ゆりさは、空を眺めていました。



綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する