ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 皆さん、おはようございます。🍀




 皆様、おはようございます。🍀🍀




 今日は、花金ですね🍀昨日から、4連休の




 人もいますね。🍀(ノ´∀`*)🍀




 今日は、レン君と星座占い🔮をしたいと思います。



 レン君〜♥




 今日の1位は、乙女座♍の貴方です。





 貴方ですよ。🤞




 夢が現実になりそう。デジャヴが




 おこりそうです。🍀




 他の星座♊♉♈♐♈♐♉♌♑も




 三日月に近づいているので、楽しい事が




 起こります。🍀🍀(ノ´∀`*)




 レン君〜🍀




 



ゆりさが、出てきました。眠そうです。🍀



歯磨きをして顔を拭こうね。(´・ω・`)🍀





レン君、目をつぶっていますね。🍀



目を覚まして、外を見上げています。🍀



ゆりさは、ベッドに行ってしまいました。🍀



エルサは、爆睡していますね🍀♥




エルサは、カメラに気づきました。🍀



寝ちゃいました。🍀(ノ´∀`*)🍀




ゆりさとエルサは、ベッドから出ませんね。🍀




ゆりさは、気づきましたね。🍀





朝ごはんは、お好み焼きです。マヨネーズと


ソースをたっぷりかけました。🍀



みんなには、タレのかかっていない所をあげました。🍀♥




ゆりさとレン君が食べたそうですね。🍀




今日も元気に楽しみましょう。\(^o^)/♥♥




レン君、共々宜しくお願いします。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する