ポメラニアン ハドレー 専門店

犬との生活を載せていきます。販売も致します。ポメラニアンハドレーを身近に感じで頂けたらと思います。

 秋の風景の中で遊ぶわんこ達。




 今日は、暖かいですね。🍀🍀


 ママは、ランチに行っているので


 ひなたくんとゆりさとレン君とエルサは


 お留守番です。🍀🍀


 スタッフさんと秋に楽しむどんぐりを、


 探していました。。🍀



 



ひなたくんとゆりさとエルサは、椎の実かどんぐりを、探していますね。🍀



ゆりさは、お庭とドッグランが繋がっている所で


エルサと探しましたね。🍀




どんぐりが、見つかりました。🍀ほとんどスタッフさんが、見つけました。4個です。



あー🍀ママが友達と帰ってきたよー🍀



ただいまー♥\(^o^)/♥♥



お留守番できたかなあ。🍀






ひなたくんとゆりさは、夕焼けを眺めていました。🍀



とても綺麗でした。🍀

×

非ログインユーザーとして返信する